苅宿八幡大神例大祭

Photo Gallery 2015 「平成27年8月29日(土)・30日(日)」

2015年(平成27年)の祭礼は、やはりお天気の心配をしながらの準備、本番となりました。
金曜日の、お囃子の山車作りは皆で相談し、簡易的な山車作りとなりました。本番で山車を出せたのが幸いでした。
気温としては過ごしやすかったのですが、雨が降ったりやんだりの二日間でした。子ども達は、そんなお天気にもかかわらず元気に頑張ってくれました。

日曜日の演芸は、今年も「太田美知彦と仲間たち」の出演で、お馴染の「斉藤ルミ子さん」の、爆笑ものまねショー!
そして、青い三角定規の「西口久美子さん」、フィンガー5の「玉元 晃さん」、「リリーズ」の皆さんのライブで盛り上がりました。

Welcome3.gif