苅宿八幡大神例大祭

Sounds

苅宿音頭
太田美知彦さんに平成21年に作曲して頂いた「苅宿音頭」をお聴き頂けます。
町内の盆踊りでも定番の曲となりました。
作詞は苅宿在住の髙橋弘光さんです。

たまゆら/廻歌〜メグリウタ
石田倫依さんが2007年に出演された時の音源で、「たまゆら」と「廻歌〜メグリウタ」です。
曲間の倫依さんのお話も苅宿神社の風景が思い出され良いですね。倫依さんは浴衣姿での出演でした。

Pipeline
エド山口&東京ベンチャーズ
2001年に出演された時の音源です。

Diamond Head
エド山口&東京ベンチャーズ
2001年に出演された時の音源です。

Dick Tracy
エド山口&東京ベンチャーズ
2001年に出演された時の音源です。

Penetration
エド山口&東京ベンチャーズ
2001年に出演された時の音源です。

夕凪
エド山口&東京ベンチャーズ
2001年に出演された時の音源です。

Gold Finger
エド山口&東京ベンチャーズ
2001年に出演された時の音源です。

Theme From Thunderball
エド山口&東京ベンチャーズ
2001年に出演された時の音源です。

The Waves of the Danube
エド山口&東京ベンチャーズ
2001年に出演された時の音源です。

Caravan
エド山口&東京ベンチャーズ
2001年に出演された時の音源です。

祭り囃子「早矢」
苅宿囃子連と東京ベンチャーズのドラマー太田さん
2001年の音源です。

祭り囃子「四丁目・玉入れ」
苅宿囃子連と東京ベンチャーズのドラマー太田さん。
太田さんのアドリブ楽しいです。
2001年の音源です。


町を紹介するページへ

Welcome3.gif