苅宿八幡大神例大祭

Photo Gallery 2009 「平成21年8月22日(土)・23日(日)」

今年の祭りは日曜日の午後にちょっと小雨がありましたが、両日とも良いお天気で、特に土曜日は暑くて暑くて大変でした。

日曜日の奉納演芸は、昨年も出演して頂いた「CHAPPYさん」と「斉藤ルミ子さん」そして、なんと小樽から来てくれた歌手の「立川由紀子さん」が盛り上げてくれました!

今年は自分で撮影した写真の枚数がとても少なく、どうしようと思っていましたら、日曜日の神輿などの写真を沢山提供いただき助かりました。(有り難うございました)
とても良い写真が沢山ありましたが、webで差し支えなさそうなもののみを、掲載させていただく事と致しました。

Welcome3.gif